本日はデコレ村のレコーディングでした。
なんと、今日はデコレ村の「長老」こと、仲井戸麗市さんと一緒にスタジオに!!
CHABOさんと一緒にレコーディングスタジオにいるなんて、夢ですよ!夢!

デコレ村とかパンキーとか、いきなり何のことかわからない人も多いと思いますが、そんなことどうでもよくなっちゃいまいます。パンダにだってなってみるもんです。






今日のスタジオにはCHABOさん(長老)を始め、The BOOMの小林孝至さん(とらごんさん)、(パンキー)、J-min(ジーノ)、有里知花ちゃん(フリッパー)が集合。


スタジオにいる間、僕たちは口には出せなかったけれど、やはり思っていたのはあの人のこと。そう、忌野清志郎さんのことです。一番心配しているのはもちろんCHABOさんであることは間違いないはずなのに、僕たちの前ではまるで清志郎さんと同じようにそれを一切見せることなく、フレンドリーで優しくて、そして最高にカッコいいミュージシャンであり続けるCHABOさん。

恥ずかしくて言えなかったけど、CHABOさん、あなたは僕たちミュージシャンの鑑です。そして理想のひとりです!きっとCHABOさんの気持ちは清志郎さんにも届くはずだ、と僕たちは信じてます!