昨日は杉真理さんの30周年記念ライブ「魔法の中心」にゲスト参加させて頂きました。
最高に楽しい時間でした!!豪華ゲストの方々の中に混ぜてもらえてうれしかったです。
というか、あの場所に自分がいられた事が信じられないような、まさに夢のようなライブでした。
安部恭弘さん、伊藤銀次さん、堂島孝平くん、松尾清憲さん、村田和人さん、須藤 薫さん、谷口 守さん、さらにスターダストレビューの根本要さん、そして飛び入りで佐野元春さんまでが登場!!杉さん、銀次さん、佐野さんの三人で「A面で恋をして」まで!!
もはや伝説の一日です。

お客さんの雰囲気も素晴らしく、みんなが本当に音楽を楽しんでいるのがステージの上からもひしひしと感じられるライブでした。ゲストの皆さんが集う楽屋もハッピーな雰囲気に溢れていて、各自の出番以外はみんなお客さん状態。デビュー30周年の杉さんですが、その音楽人生の深さと幅広さを改めて実感しました。やはりこの魔法の中心にいるのは、杉さんなのでした。