更新遅くなりましたが、

ものすごく久しぶりな心斎橋クラブクアトロ


高杉さと美さんの大阪初ワンマン、とてもいい感じでした。初めてのワンマンライブとは思えない堂々としたステージで、多分サポートメンバーの僕の方が緊張してました。あまりにかわいいので、演奏中に目があったりすると思わず間違えちゃいそうです(言い訳)。次は東京、楽しみです。

で、みんなは当日東京に戻ったのですが、僕は出張と重なったうちの社長と合流して居残り。
翌日の昼に、



「うまいそば食べにいこうよ!」



と言われるがままについて行くと・・・・






「うまいそば」という名前のメニューがありました。(しかも推奨品です)




いえ、、まあ、たしかにまずくはなかったです。いわゆる手打ちの高級蕎麦屋のものとは対極にあるものですが、たしかにうまい。。。



大阪、深いです。