残念ながら「ハピふる!」に僕は出ませんでしたが(ちょっとホッとした)、石野田奈津代さん、無事にオンエアされて良かったです。いっぱい反響があると良いのですが・・・。

と、すっかり自分の事を忘れてましたが、只今発売中の音楽誌「デジタルオーディオファン」で、伊藤銀次さんとの対談をさせて頂きました。僕のプロデュースした「サニー・ロック!」の話など、大先輩である銀次さんとプロデューサーの仕事についてなどを語ってます(えらそう)。
この他レコーディングに参加させて頂いた杉真理さんの新作の特集なども。
表紙の鈴木慶一さんとあがた森魚さんの対談や、ウルフルズのトータス松本さんと伊藤銀次さんの対談など、ディープな音楽ファンにはうれしい記事が沢山。
もちろんデジタルオーディオ(現在の音楽を聴く環境は殆どそうですが)に関する記事も充実していて、見ていると魅力的なアイテムが沢山紹介されています。
書店で見かけたら是非手に取ってみてください。