クリスマスイブのイベントに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
とても楽しく演奏出来ました。
24日は今年とてもお世話になった伊藤銀次さんのお誕生日でもあり、お祝いの気持ちも込めて昨年作った「Happy Birthday&Merry X'mas(仮)」という曲を、ちょっとパブロック風のバンドアレンジで演奏してみました。
去年のイベントからもう一年経ってしまうのかと思うと、今年は本当にあっという間に時間が過ぎてしまった気がします(毎年言ってる)。

その後恒例のバンドメンバーでの打ち上げでヘロヘロになりました。。。
聴いてくれるお客さんはもちろん、一緒に音楽をやって、一緒にお酒が飲める仲間がたくさんいるのは本当に幸せなことです。こういう楽しさを一人でも多くの人に感じてもらいたいので、来年もイベントなど色々企画しようと思ってます。


明日は気持ちを切り替えてまたレコーディングスタジオに戻ります。
今年ラストスパート、良い作品を作る事に全力を注ぎます!

メリークリスマス!