最近記憶の容量が減って来たのか、もともと少ないのにフル稼働しているからか、ちょっと前のことが思い出せなかったりします(夕飯に食べたものとか)。

今日は渋谷でカルボナーラを食べました。
昨日はベースの小山くんとうどんを食べました。
おとといは横浜でケータリングのカレーを食べました。

その前は・・・・うう。。すぐ思い出せない!!

メモリ少な過ぎです。


ここ数日はサポートギターで参加させて頂いている高杉さと美さんのリハーサルやテレビの収録、代々木体育館でのイベント「RhythmNation2007」などで久しぶりに大きな会場に行きました。代々木のステージはゆずのツアー以来だったのですが、改めて大きさを実感。
高杉さんのブログに昨日のバンドメンバーの写真がありますので、どのくらいかわいい人かを確認したい方は是非。
それにしても、あれだけの大きな会場で全く動じる事なく歌えるのは、すごい!
多分僕の方が緊張してました・・・。

感心してる場合ではなく、イベントが終わって気がついたら、やる事がいつの間にか山積みになっていて、何から手を付けて良いのやら・・・。
すごくおなかが空いているが故、食べ放題バイキングのお店でお皿を持ったまま固まってる状態の自分です。

が、もちろん自分のイベント出演のためのリハーサルなどもがんばってます。みなさん遊びに来てください。
詳しくはこちらで!