「泣かせる女」の称号でおなじみ(?!)のシンガー・ソングライター、石野田奈津代さんのプロデュースを引き続きさせて頂くことになり、新曲のレコーディングがスタートしました。
来年発売のシングル、今回もさらにいい曲です。
なっちゃんは弾き語りでも充分にお客さんを泣かせてしまうので、アレンジや音色が原曲の良さとぶつからないように仕上げなくてはいけません。

今日はキーボード、アレンジに強力な助っ人、トミタユズルさん、ベースに小山くんに来てもらってのプリプロ。高杉さと美さんプロジェクトでのチームワークがかなりいい感じで進んでいるので、今回は流れにのってこのメンバーで行く事に。
というか、このメンバーだからこそ乗り切れているとしか思えない今日この頃です。



なっちゃん手書きのギターケース。本物はかなり迫力があります。
これを持って街を歩ける勇気はさすがです。