11月9日に発売された「大人のロック!」の特別編集本、「ザ・ビートルズ『青の時代』の真実」に、原稿を書かせて頂きました。
この本、一冊丸ごとビートルズ、しかも1967年から70年に時期を絞って編集されたかなり濃い内容です。他にもいつもお世話になっている伊藤銀次さんや杉真理さんなど、ビートルズを愛するミュージシャンの方たちの文章も多数。それぞれがみんな独特の視点でビートルズについて語っていて、ビートルズ好きにはたまらない内容になっています。
是非手に取ってみて下さい。

で、送って頂いた見本誌の裏にこんな広告が・・・。



忘れようとしてたけど、やっぱりデラックスエディション欲しい!!

でも通常版5800円、デラックスエディション19800円!

ううーーーーーーーーーーっ!

HELPが出たってことはきっとこの後にあれも・・・とか考え始めると、ものすごく悩みます。
でも早く買わないとなくなっちゃうし・・・。




原稿を書いたのに、すっかり普通の読者です。


この広告は成功です。