この数日は更新もままなりませんでした。すみません。

まずは、先日のin timeのライブに足を運んでくれたみなさま、ありがとうございました!
本番ではいろいろとミス満載でしたが、純粋に楽しかった!また一緒にセッションしたいです。in timeはその都度いろいろなミュージシャンが参加する予定で、今後の展開が面白そうです。僕も「契約社員」として認めてもらえそうなので、そのうちにまた誘ってもらえると思います。

そして昨日はレコーディング進行中のMellowClapのライブ。相変わらず大事な時に風邪を引いて声の調子が悪かったちさとちゃん、緊張からか動き回りすぎてアンプのマイクを倒した樹くん、こちらもトラブル満載でしたが、どっしり構えた新リズム隊に支えられ、なんとかやり遂げました。課題は沢山出ましたが、これからが楽しみです。

その後打ち上げでドラムの川崎くんと久々にゆっくり話が出来ました。
音楽だけではなく、いろんな物事は「最終的には人だ」という結論に。
カッコいい人がカッコいい音楽をやってる、という、ごく当然な結論。お互いそうでありたい、と確認したのはいいんですが、結局飲み過ぎてフラフラに。
まずそこから改善しないといけません。


そして今日はラジオ番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」にゲスト出演。2週に渡って出演させて頂きます。
番組で僕のプロデュースした70'sトリビュートアルバム「サニーロック!」をいち早くオンエアしますので、是非チェックして下さい。
日本のロックの生き字引、長門芳郎さんに聴いて頂いて、「素晴らしい!Good Job!」
太鼓ッ腹を叩いて太鼓判を押して頂くことが出来ました。
70年代当時、リアルタイムで数々の名曲が生み出された瞬間に立ち会っている長門さんからお墨付きをもらえて、ホッと胸を撫で下ろしています。


オンエアは
「ジェフ・リン・ワークス」
K-MIX:11月10日
STARdigio:11月11日/14日

「黒沢秀樹セレクション」(70‘sトリビュート・アルバム、「サニー・ロック」の特集です)
K-MIX:11月17日
STARdigio:11月18日/21日




それともう一つお知らせです。只今マルイで配布中のフリーペーパー「to the web」の中にコラムを書かせて頂きました。見かけたら手に取ってみて下さい。
webでも公開中。マルイのwebから探してみてください。ヒントは「UKロック!」