安倍首相退陣のニュースを受けて、今日はmellowclapのギターを宅録してました(関係ない)。

デモから大幅にクオリティーアップした音を聴いてご満悦のお二人。
せっかくの2ショットですが、なんでこんなに写りのテンションが違うのか謎です。

こういう風景をよく怪しげな繁華街で見かけます。



ちさと「お兄さん、遊びいこうよー!大丈夫、今なら¥5000だけだから!ね、ね、」


たつき 「ホントかよ?!絶対ウソだろ」


 ちさと「えー?!ほんとだってばー!!じゃ、ちょっとだけ、¥3000でいいから!!」


たつき「だから行かないっ言ってんじゃねぇ・・・・」


 「新規一名様入りまーす!!」




って、プロデューサーがこんな事をして遊んではいけません。


mellowclapは今月14日と26日にライブの予定です。お時間がある方は見に行ってあげて下さい。