昨日は豪華メンバーのセッションでした。
「サンシャイン・デイズ」のサントラもなんとか後半戦に突入し、かなり無謀なスケジュールに付き合ってもらっているメンバーのみなさんには本当に感謝してます。


左から黒沢秀樹(僕です)、ママレイド・ラグ田中くん、中原由貴さん、中條卓さん、YANCY、そして真ん中のお二人はハミングキッチンのヤスくんとモモコちゃんです。

この組み合わせで演奏をアナログ一発録り、スタジオライブです。
考えてみたら、スタジオでこのメンバーの演奏を生で聴けるのはかなり贅沢です。
好きなアーティストばかりで、(自分で呼んでるから当たり前だけど)僕にとってはほとんど夏フェス状態。

「六本木70'sロックフェスティバル」です。



有里知花ちゃんにも参加してもらってます。
海が似合う人と似合わない人の2ショット。やっぱり僕はピースしてます。


いつもはYANCYだけなのに、昨日はビーチサンダル率がアップ!知花ちゃん、YANCYに負けず劣らずビーサンと一体化してました。



そして、COUCHの平泉くんと中條さんの珍しい2ショット。
ちなみに二人とも全然キーボーディストじゃないです。





今回初参戦の中原さん。タマコウォルスや青山陽一さんのバンドなどでドラムを叩いている凄腕ドラマーです。実は昔彼女がやっていたバンド「サイクルズ」のころからの知り合いでした。


そんな楽しい夏フェスをしていたら、朝になってしまったわけです。
なんとか今日中に更新できて良かったです。