おはよーございますです!
はい!
昨日は久々に仕事もお休みでゆっくりいるーなしようと思ってましたが!
が!
がぁ!
かなり寝てしまいました!w
ちょこっとだけメガロを狩りましたが....
眠くて眠くて
先日のメンテで
レベルキャップ255まで解放されちゃいました!
うむ、
レベルあげねば!
現在229です!
せめて!240にはしたいですね!
近いうちにスキルも実装されるとかされないとか!
スタブソロになったら!
うはうはですね!
シーカ!シーカ!シーカぁああああ!!!
それでは今日は
この辺で!!
ありーーーーべでるち!
P.S
春ですよー!春です!
非常にねむねむ!
でもね、でもねー!
いい出会いもあったのです!
