フケを消去する、黄金の○○度シャワー! | 雪のように肩に積もったフケが                    たったの2週間で無くなった3ステップフケ改善法

雪のように肩に積もったフケが                    たったの2週間で無くなった3ステップフケ改善法

中学高校でフケのせいでいじめにあっていました。しかし、あることを心がけると、2週間でフケが無くなりました。
「不潔」と言われなくなったひでき術を発信していきます。

こんにちは、秀樹です。

 

だんだんと寒くなってきた

このごろは、なるべく熱めのシャワー

 

をしたり、あったいお風呂に入ったり

して温まりたいですよね。

 

僕もシャワーは41℃で洗っていました。

 

 

・・・しかし、シャワーを40℃以上にして

頭を洗うのは「間違い」です。

 

 

 

「えっ!?シャワーの温度に間違い

とかあるの?」と思うかもしれませんが、

 

 

この間違いを正しておかないと、

いくら、頭をこすらないように洗っても、

 

2000円以上するいいシャンプー

使っても、

 

 

無意味です。

 

 

しかし、このシャワーの最適な

温度を知れば、

 

2000円以上するいいシャンプーは

いらなくなります。

 

 

全てのシャンプーが過去のもの

になります。・・・シャワーによって

 

 

 

では、何度のシャワーなら

最適な温度といえるのか。それは・・・

 

 

38℃

 

です。

 

やりかたは、とても簡単で、

シャワーの温度調整のところを

38℃に合わせるだけです。

 

 

 

・・・ここで皆さんは

「なんで38℃?」と思われたと

思うので、

 

簡単にですが、解説を

いたします。

 

 

高い温度(40℃以上)のシャワーは、

肌の保湿成分セラミドを壊してしまうのです。

 

これは、頭皮にも当てはまります。

 

それによって頭皮は乾燥してしまい、

傷つきやすくなります。

 

 

フケやかゆみなどの頭皮トラブルを

起こしやすくなってしまいます。

 

なので、38℃でシャワーを

しましょう。

 

そして、フケを消去し、

 

周りからの「汚い」目から

解放されて、

 

積極的に人と

はなせるようになり、

 

休日に一緒に遊べる友達と

わいわい休みを楽しみましょう!

 

 

今夜からでも使えるものなので、

ぜひとも試してみてくださいね。

 

 

次回の記事では

重大発表

をするので、

 

 

フケにお悩みのあなたは

必ず見てください

 

http://amba.to/29DPRGu