幸運の四つ葉のよつバトステッカーに関して | HIDEKI Official Blog
先日行われましたイベント「4つバト!」にて来場者特典として配布されました『幸運の四つ葉のよつバトステッカー』

このステッカーはどこかに貼る事でアナタの身の回りに小さな幸せが訪れます。
そしてステッカーを貼った画像をTwitterに”訪れた幸せの内容”と共に記事として上げて頂く事でさらに幸せな出来事が訪れます。

また投稿画面を今後のイベント開催時に物販にて提示して頂くとさらにもう1枚『幸運の四つ葉のよつバトステッカー』を進呈させて頂きます。
(※ 投稿記事は前回の「4つバト!」イベント終了時からイベント当日の終演までのものとさせていただきます。)

アナタに幸せを運ぶという不思議なステッカー。
その効力はステッカーを集めるほどに高まります!

実際に幸せを体験した人達による投稿例がコチラ

------------------------------
【投稿例①】
大野さん(映像クリエイター)

最近、毎日が辛くて、特に肩こりが辛くて、なんか良い事ないかなーっと思ってた時にふらっとライブハウスに立ち寄ったら「4つバト!」っていうイベントをやってましてね、そこでよつバトステッカーっていうのをもらったんですよ。
なんかこれを貼ったら良い事あるみたいに言われたから、試しに財布に貼ってみたら、なんと、宝くじで10万円当たっちゃったんですよ!
それから生活激変で今じゃもうウハウハな毎日です!僕はもうよつバトステッカーの虜になりました♪あと肩こりも治りました。
凄いね、よつバトステッカー!

IMG_1472.jpg 

------------------------------
【投稿例②】
ますく(病人)

あのー、僕のツイッターなんかを見てくれてる方はもしかしたらご存知かもしれませんが、僕最近引っ越したんですよ。
でね、なんか条件が良いなーと思ってたら引っ越し先にバンバン出るんですよ。なにって、幽霊ですよ。ユウレイ。
夜帰ると窓の外に人影が見えたり、寝ていると枕元に誰かがいたり……。実害はないんですが気持ちが悪いので知り合いに相談したんです。
そうしたらそのまた知り合いの霊媒師さんを紹介されて。「最近はお札よりもこっちの方が効く。」ってステッカーをクローゼットに貼られたんです。
僕、そういうのうさんくさいなーと思って信じないんですけど、お札の代わりにあのステッカーはったら生活がまるで変わりました。
出るには出るんですが、恨めしい感じとか嫌な空気とかは全くなくなって一緒にご飯を食べたりテレビを見たりするようになりました。
今ではすっかり仲良しです。
よつバトステッカーには本当に感謝しています。
 
IMG_1457.jpg 
 
------------------------------
このように、よつバトステッカーには幸せを呼ぶ不思議な力があります。

「4つバト!」を今後さらに盛り上げていく為にも是非沢山のステッカーとそれと同時に訪れる小さな幸せをGETしちゃって下さい☆


IMG_8186.jpg