6月30日 日曜日
今日もお疲れ様でした🍺おねがい
今年も半年が終わりますびっくり
いつもながら早いです!
振り返ってみるとあっと言う間
お陰様で健康に暮らす事が出来て感謝ですお願い



春から秀樹さんをリスペクトしてくれている新浜レオン君を応援中📣



新曲「全てあげよう」は

 作詞・作曲は所ジョージさん!とんねるずの木梨憲武さんプロジュース!

帰ってきた!スター系歌謡ロック!!

秀樹さんを意識したヒデキファンなら待ってましたとワクワク感を感じる曲🎵ノリノリです🎶





4月13日大阪5月16日東京



秀樹さん7th MEMORYイベント20歳.23歳の秀樹さんに愛に行って来たよラブラブルンルン

これからもこんなアーティストは絶対に出て来ない‼️と確信


Zeppなんば


Zeppダイバーシティー東京


レオン君から秀樹さんへ🔥情熱の赤で会場に華を添えてくださいました

レオン君ありがとうございま〜す飛び出すハート


6月は三菱重工west  北條史也選手(元阪神タイガース)を第95回都市対抗野球大会近畿地区第二次予選の応援に行き応援団の皆さんと共に📣📣📣

第三代表優勝🏆決めたよ!




三菱重工west野球部!

北條史也選手!東京ドーム本戦でも頑張って〜⚾️⚾️⚾️




そして女性会クラブ活動の大正琴も敬老の日に向けて5曲練習中🎶です!

毎年のお花のお仕事も始まるし

後半は今以上に忙しくなりそうです爆笑

これからも健康に注意して

がんばレオーーーン👊😄します


なんばパークス

この春に8階の屋上庭園から7階フロアーに移動しました🖐️


   西城秀樹さんの手形