4月20日 土曜日五月晴れ晴れ晴れ晴れチューリップ赤チューリップ紫

今日もお疲れ様ですウインク




楽しみにしていた西城秀樹さんの7th MEMORYイベントラブラブ

13日69歳秀樹さんのバースデーに関係者様の皆さまのお陰でほんとうに楽しませていただきました。感謝🌹

20歳、23歳の秀樹さん✨✨✨若くて可愛くてそして情熱的なステージ‼️スクリーンからあふれる秀樹さんの歌、汗、涙、想い‼️

ビンビンに感じました赤薔薇赤薔薇赤薔薇


デビュー間もない若干20、23歳で一人でやってのけるあのスケールの大きさには熱烈なファン以外の方達にも圧巻のステージだと自信を持ってお勧めできます!!

なので地上波放送を切に願いたいものです。


今は無き大阪難波えーん

「大阪球場」



難波パークスにはホームベースの印が当時の場所に埋め込まれています。


著名人達と並ぶ秀樹さんの手形

屋上庭園から今年春に7階に移動しました。




かつてこの地が大阪球場であった頃、1974年から1983年まで10年間行われた「真夏の大阪球場コンサート」は常時超満員だった。



81年のチケットと記念のブレスレットは今も大切に保管しているよ

来月命日にもう一度この感動を体感出来ることに感謝です赤薔薇赤薔薇赤薔薇クローバークローバークローバー


レオン君、素敵なお花をありがとうございました。



秀樹さんが大好きな色、情熱の赤!

届けてくださいました🎶

感謝です〜お願い