1月20日 土曜日
今日もお疲れ様でしたコーヒー

昨日は私のお誕生日をたくさんの方々からいろんな形でお祝いをしていただきました飛び出すハート飛び出すハートありがとうございました😊
自分でもお赤飯を炊き食べました。
主人からは毎度の事ながらなんのサプライズも無く😅なんなら誕生日も忘れているやらアセアセアセアセわっか〜いうちはあったんだけどね〜



この前家族から還暦のお祝いをしてもらったと思っていたのにあれから早5年爆笑www
先日は市から介護保険証が届きこれでもう立派に高齢者の仲間入りですアセアセアセアセ

自分が若い頃は60代の方達をお爺さんお婆さんだなぁと思って見ていたけど今時の60代や70代は皆さん若々しくてお元気です!昔のイメージは少なくなりました。
昨日美容室のオーナーさんから
「60に見えないですね」と言われ「い〜え65になったんです」と言うと「全然見えないですね〜」と爆笑アハッ!!
若い頃は老けて見られていたので齢を重ねてからの若見えはお世辞でも嬉しいものですよねハート



女性の健康寿命は約75歳だそう。だとすると後10年‼️
この10年間を大切に有意義に過ごさないと「あっ!」と言う間に過ぎ去るからねびっくり
それには健康である事が1番大事です赤薔薇