2024年1月3日
一昨年、昨年と喪中につき
新年のご挨拶は控えさせいただきます。


初日の出


生きる事のありがたさ喜びを感じる一方で生きる事の難しさつらさも感じます。
でも諦めたらそこで終わり。
人は自分一人ではなくて出会う人、出会う土地も何かご縁のある所です。だから人生を共に助け合い思いやりお互いに幸せになりましょうお願い

「幸せは自分の心が決めるもの」亡き母の部屋の壁に色紙に書いて飾ってあった。
上を見ればキリがない!
人を羨んでも仕方がない!
健康で身の丈にあった生活が出来れば良し😊もう若くはない命ある限り「ありがとう」の人生を生きたいです。



今年も西城秀樹さん共々どうぞよろしくお願い致します🌹



今晩7時〜9時BS➖TBSで

「西城秀樹歌声は永遠に 蘇る情熱と汗の全軌跡」放送あります。観てね!!