8月29日 火曜日晴れ晴れ晴れ
おはようございます。

残暑お見舞いどころじゃない煽り例年ならそろそろ涼しくなっても良い頃、それが今年は9月に入っても猛暑日が続くそうです。

そんなニュースを聞いて私の頭の中はルンルンエンドレス・サマーがぐ〜るぐるうずまきうずまきうずまき口笛口笛口笛

ルンルンHaHa素足になぁ〜れ〜
HaHa裸になぁ〜れ〜心もか〜らだぁ〜も〜
今年のなぁ〜つは〜おわらない〜〜〜カラオケ
終わらんのか〜〜い!
これエンドレスです爆笑拍手拍手拍手



さてさて毎年のお花のお仕事も始まっています照れ今年は病気入院中の父の事や私の体力的な事も考えてかなり縮小しました。縮小したと言っても作業内容は変わりなく同じです!


待っていてくれる人の為にも頑張るぞ〜チュー飛び出すハート

グーいくぞーーー!!

グーおーーー!!


皆さんもどうぞこの暑さを乗り切ってくださいね。

お身体大切にラブラブクローバー虹


あっ!今日は8月29日で

やきにくの日だそうですよウインク