11月7日 月曜日 ☀️

気持ちの良い秋晴れ〜ニコニコ
今日もお疲れ様ですコーヒーチョコカップケーキ

娘に誘われて「行く!行く!」っとふたつ返事した爆笑ラブラブ
AIのLIVE🎶に4日行って来ましたルンルン



今回のフェニーチェ堺は大阪追加公演カラオケカラオケカラオケ

この会館は以前は堺市民会館でしたが2019、10、1にグランドオープンした素晴らしいホールです✨








市民会館当時は「同窓会コンサート」がある度に秀樹さんの応援に駆けつけた会館でしたおねがい

フェニーチェ堺になってからは初めて足を運びました。



さすがAI!満席。私達の座席は3階でしたが最前列真ん中でしたので観やすいお席に満足ラブラブ

上差し当然上手い。ダンサーさんとのパフォーマンスもバッチリOKもちろんトークもおもしろい🤣そしてバンド、コーラス、スタッフ全てが主役の様なパワフルでハートフルな🎶LIVEでした。

そんなAIにい〜ぱい元気をもらって帰って来ました〜チュー

記念のTシャツ買いました。

AI DREAM TOUR 2022

普段でも全然着れそうですチュー


LIVEの帰りにご飯食べて帰るつもりがなんとガーン終演22時前!

新曲の発表とAIの誕生日が2日だったと言う事で子どもさんもお祝いケーキ持ってステージに登場。


会場の皆さんとハッピーバースデールンルン歌い盛り上がりました。

AIさん凄く照れながらも喜ばれていました。

なのでご飯はコンビニのおにぎりにおにぎりガーンガーン

奈緒また今度ゆっくりと美味しいご飯食べましょう。

という事でAIから「新曲のビデオ撮影オッケー👌インスタにアップして下さ〜い」のお許しが出たのでさわりだけちょっと🤏




またAIに会いたくなりましたルンルン