5月19日 木曜日
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラチョキ野球爆笑


画像拝借

阪神タイガース

北條史也選手が今季初ヒットーーーーー!!


グループLiveに「やったー

ヒットーーー」て入ってきた爆笑(昨夜は地上波放送なかったんですよね)

北條史也選手が昨夜のヤクルト戦で

8回表代打一死二塁の場面

1ー1からセンターへヒット相手のエラー三塁拍手

その間に2塁ランナー佐藤君がホームイン拍手

エラー付きなので北條君には打点は付かなかった。


良かったね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨年秋に左肩手術を経てリハビリ生活を送り(その間色々な思いはあったと推察します)ショボーン

今季5月6日初めて一軍登録、北條君は「怪我をして手術してリハビリもして色々支えてもらってここまで来られたんで後は自分の力で恩返しができるような活躍を出来る様に頑張ります」と力強く話した!


まずはヒット一本を!

そう願うなかで昨夜待望のヒットが出ました拍手拍手拍手


試合後の北條選手

「早く一本打ちたいと思っていました。復帰までお世話になった方々に感謝したいです。(レギュラーの座ではないので)チャンスは多くない思うので一打席一打席を大事にしていきたいと思いますし、今日の様な結果を出せるようにしっかり準備してききたい。」

とコメント!


今、阪神タイガースはどん底状態だけど北條選手には北條選手に出来る最善のプレーを魅せて下さいね!

今年で10年目、今までに何度も怪我を乗り越えてきた努力、精神力の持ち主。

またそこには周りの方々の支え協力があっての事だと思います。そして北條選手の人柄もきっと良いのでしょう💕


これからも、どんな時も

応援しています。

ファイト!北條史也選手キラキラ