1月7日金曜日
今日もお疲れ様でしたシャンパンロゼワイン

カーブスで月10回の筋トレ目標に頑張っている私ですが、9月頃から徐々に回数が減って11月5.9日を最後に12月は0回でしたショボーン
毎年お花の仕事をしているとこうなってしまうんです。コーチさん達もどうしているのかと心配してくれていた様でしたがカーブスに通っている私の友達から「achamiは花の仕事が忙しいからねぇ」と聞いていたらしく仕事が落ち着くまでと待っていてくれた様ですハート

今日は今年初めての筋トレに行って来ました。「おはようございます〜」とお店に入ると若いコーチさんが私の顔をみるなり「asamiさん来てくれた〜ラブラブと目に涙を滲ませて迎えてくれて爆笑そんなに私が恋しかったのね〜とハグラブラブラブラブ
新年のご挨拶をして「またこらから頑張りますね照れとお伝えしました。

今月の計測が5日から始まっていて12月は休んだので早速その列に並びました。
順番が来て計測器に乗ったら〜チュールンルンルンルン11月計測日より2ヶ月で
ウエスト−4センチ
お腹周り−1センチ
体重−2.5キロ
体脂肪率−2.4%
骨格筋率+1.2%
体年齢は
実年齢より9歳も若い〜チュー
ちなみに身長171あります。

体脂肪率が目標の20台に〜笑い泣きアセアセ
コロナ禍で全てが不良ガーンガーンなっていた前に戻りました〜ルンルンルンルン

忙しい思いをした分ご褒美が貰えた〜やったぁ!!
今年は絶対にこの数字をキープするぞ〜💪😆
4月には楽しみがあるのでなんならもう少しこの日の為に良い数字を叩き出したいasamiです!!