12月17日金曜日雨
今日もお疲れ様でしたコーヒーショートケーキ

今日は早朝から雨
天候はどんよりと冬の重たいグレーの雲、雲、雲〜
落ち葉🍂をあちらこちらに吹き散らす冷たい北風台風
こんな日は気分も下がり気味ハートブレイク

夜明け前には車のライトを付けて自分が育てた花達を荷台に積み込んで直売所へいざ出発!
私仕事してるなぁ頑張ってるなぁと充実感を味わう気持ちよさがいーねラブラブ
でも、これが1年続くとなると無理!無理!半年が関の山ですショボーン体力が持たない〜ガーン

今日は寄せ植えの最終の出荷が終わって天気も悪いしゆっくりすることにしました。そこで来年早々に旅の予定を立てていたのでJTBさんへ行き予約をして来ました。
そして書店に立ち寄り2,022年の手帳を購入キラキラキラキラ
今はスマホの時代ですがやっぱり私は手帳派ですウインク








来年もまた沢山の予定や出来事を書き入れることになるでしょうなぁ照れラブラブルンルン
もちろんヒデキや秀友さんとの事もですルンルン赤薔薇

今、明日から年末までもう一山頑張ろうと自分を鼓舞しているところです💪😠「もう一踏ん張りやるぞーー」