8月16日☁️☂️
梅雨末期の雨が降り続く
毎日ですねガーン
今日もお疲れさまですトロピカルカクテル

今まで生きてきて
この時期の長雨なんて
初めての経験だと思う
毎年お盆にご先祖様を送り迎えする時には暑くて首にタオル巻いて行ったものですアセアセ
異常気象どうなってるんでしょうえー地震、災害、新型コロナ
まだまだこれから私達が想像も付かないほど恐ろしい事がこの先に待っているのかガーン地球はどこに向かっているのでしょうおばけ


そんなこんなで今年も年末にかけてお花(葉牡丹、パンジー、ビオラ)を生産し始めましたウインク
毎年「どうしょうか⁉️膝痛い❗️腰痛い❗️」と考えるんですけど、これは自分の気持ちに負けてるなぁって
まだまだ動けるし走る人
老け込んでる場合じゃないわ爆笑趣味と実益を兼ねて
今年も頑張るぞ〜💪っと
気持ちを奮い立たせました。だってヒデキ貯金を頑張らないと〜💕
ヒデキ「そうじゃけん」



7月18日播種しました


7月26日

8月3日

8月16日4種類あります

切り花用に蒔いた葉牡丹
植え替えはいつでも出来る状態ですがこの天候で畑に
植え付け出来ませんショボーン
今日植え替え予定してたのになぁえーん


まだまだダメですねショボーン

主人の「いちじく」もこの雨で全滅❗️
品物にならず廃棄処分ですショボーン残念
もう雨はいらない!
いい加減にしてほしいですえーんアセアセ