おはようございます☀
今日は12月28日
今年も後4日チュー刻々と令和二年の足音が聞こえてきた滝汗また歳とるやん!
嫌や!嫌や!!絶対に嫌やーーー笑い泣きとはいっても無理な話し、時は止められへん!
まぁ〜しょうがないショボーン

年末の花のお仕事、寄せ植え作りに切り花の直売所への出荷も昨日で全て済ませ後は完売を願うだけですウインク

今年、寄せ植えは目標をはるかに超えて312鉢出来ました!私頑張りましたグッ爆笑



直売所2箇所に出荷❗️昨日の時点であと残り10鉢だけ口笛
まぁ何とか売り切ると思ってます音譜音譜
今年も皆さんに私の勝手な感性で作ったチュー寄せ植えを買っていただき本当に有り難うございます照れ
おめでたい紅白の葉牡丹を玄関に飾って頂き、どうぞ良いお年をお迎えくださいねずみ

昨日は父の病院への付き添いが今年は整形外科受診で最後になりました。
実家に迎えに行けばもうお正月を迎える準備が出来ていました。


毎年、父の1番末の弟さんが作ってくれます照れ
でも中々材料集めなど大変らしく「兄貴!今年で門松🎍作り最後やぞー」って言われたみたい!
来年は無しと言うまあこれも仕方のない事よね!

年末は寒波が来るみたい
30日は餅つきだけど天気が良く無さそう滝汗アセアセ孫やそのお友達だちもくる予定だけど☔️雨だと可哀想
せっかく楽しみにしているのに‥‥ショボーンこれからもち米洗って準備にとりかかります。お掃除もちょっとしててへぺろお正月を迎える準備!今日のお天気を☀️有意義に使わないとねウインク


そして阪神タイガース北條選手㊗️ご結婚おめでとうございます🎉
お幸せになってね❣️
そして必ずレギュラー獲って頑張ってほしい爆笑アップアップ