おはようございます☀4月1日今日は新元号の
発表の日〜〜NEW楽しみです照れ

と気になりつつも、私くし風邪ひきにやとわれまして〜ショボーンあせる
年に1回引けばいいところなのにショボーンあせる

◯◯は風邪を引かない!て言うアレ!上差しグラサン

インフルエンザの予防接種も毎年しません!
自然派じゃ無い‼️かかるのは勿論嫌です‼️
でも、何故か注射は接種しようとは思わないえー
私だけでは無く家族全員しません

どんだけかからん自信があるねん!チュー

今年もあれだけ流行ったのに誰もかからなかったすっ素晴らしい〜〜爆笑音譜音譜


風邪は今年に入ってもう2回目えーん
前回は3日ほどで治ったけれど
今回は最初、背中の悪寒から始まり喉の痛み
咳、まだ鼻づまりが1週間も続いているショボーン
葛根湯飲むもまだ治らんムキー


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりまさか‼️まさか‼️の

花粉症ーーーー‼️ガーンガーンガーンガーンガーン

嫌やや!  嫌ややーー‼️えーんあせるあせるあせる

花粉症デビュー嫌やーー‼️‼️