あたしには中学から大の仲良しの親友がいたのです!
いたのですっ。。
過去形ね( •᷄⌓•᷅ )

ホントにホントに仲良しで❤️
大好きだったモモちゃん。。。
信頼してたんだけどね( ˊᵕˋ ;)💦

実はマウンティング女だったぁぁぁぁぁ!!!(爆笑)

ことのほったんは!!
あいちゃんが居酒屋さんをまかされていた頃。。
一昨年のお話(;´Д`)

あたしは知り合いに頼まれて隣の隣の隣くらいの市まで車で30分ちょっとの所の小さな居酒屋さんで日払いでバイトを頼まれて夜お手伝いに行っていた✌️

飲食店は若い頃からバイトで慣れてたり🍺
元は飲食店の嫁をしていたw
さらに接客は本職が営業のためある程度の範囲なら老若男女お手の物w

飲食のお仕事のだいたいやる事や厨房の使い方は手馴れたものだから個人店ならちょっとで即戦力にはなれる✨

そこのお店が慣れてきた頃。。
あいちゃんのお店の社員がバイトの子と一悶着💦
バイトと社員が辞めることになってしまった。。

こじんまりとしてちょっと大人の雰囲気の小料理屋さんぽいこだわりのお店。
席数は満席で20人くらいかな??
予約のナイ平日は2人混雑時には3人でまわしていた。

2人が辞めるとなると。。。
店がまわせない!!
で。。
あたしの出番✧٩(ˊωˋ*)و✧

あいちゃんは公私混同したくなかったし!
あたしも一緒に働くなんて考えもみなかった。。
けど!!
バイトが見つかるまでなんて。。
今の時代なかなか飲食店のバイトなんて見つからないわけで💦

あいちゃんが困っているならばあたしが協力しようと!!
お店にでますよ!!
と。。
けどあたしも子供たちがいて何かあったら休めないとかじゃ困るから他にバイトがいた方が良いとなったので!!

でその話をしたらあたしの親友モモちゃんがバイトをしたいというのでお願いしたわけです。

これが大間違いだった。。。

モモちゃんの実家はずーっと自営業のお店屋さんでお店にもモモちゃん出てたし!!
本職も営業ではないけど人に会うお仕事だったから。。
気も使えるから大丈夫だろうと思っていた。
あいちゃんにもそー話をしていた。

モモちゃんの旦那とあいちゃんは知り合いの結婚式の後に若い頃1度だけ飲みに行った事があるらしく。。
ちょっとだけお互いなんとなーっく知っていた知り合いだった。

これがマウンティング女の姿をみて被害を受ける事のはじまりのいきさつ。。

つづく