昨日の地震について。 | ショウエー大麻北町店 hideのブログ

ショウエー大麻北町店 hideのブログ

ショウエー大麻北町店のお買い得情報です。
数量限定商品を、素早くゲットして下さい。

江別市大麻北町(おおあさきたまち)
江別市 大麻北町519ー2
ホクレンショップ大麻北町店の中にあります。
営業時間 朝10時~夜7時

昨日の、日高の地震の時、

車を運転していたのですが、


ラジオから、緊急地震速報と、連呼され、

車を運転中の方は、エンジンを

止めて下さい。みたいな、

アナウンスが、あったわけですが・・・


札幌は、震度3くらいでしたので、

運転していると、地震に、

気がつかない揺れでしたので、


緊急地震速報と、言われても、

どこが?って、逆に不安になるような、

アナウンスでした。


先に、震源地を、言ってくれると、

近い遠いが、分かって、なんとなく、

気構えが、しやすいと、思いました。


昨日の、感想です。




今回の商品は、キティと、マイメロの

エコバッグです。


ちなみに、自分は、エコバッグ、反対派です。

世の流れが、そうなので、仕方ないですネ。




ショウエー大麻北町店 hideのブログ

キティ エコバッグ

780円の品  299円



ショウエー大麻北町店 hideのブログ

マイメロ エコバッグ

780円の品  299円


アイテムは、嫌いですが、

値段には、地震?あり。


読者登録してね   ペタしてね