朝一ガックン判別って。 | ショウエー大麻北町店 hideのブログ

ショウエー大麻北町店 hideのブログ

ショウエー大麻北町店のお買い得情報です。
数量限定商品を、素早くゲットして下さい。

江別市大麻北町(おおあさきたまち)
江別市 大麻北町519ー2
ホクレンショップ大麻北町店の中にあります。
営業時間 朝10時~夜7時

昔は、優良店と、言われていた、

あるホール。今は・・・。


開店後、1時間たってから、行きました。

誰も居ません。ジャグラーに3人。

緑ドンに2人。他は、誰もいません。

ムリ! 100%出ませんね?


昔、通用した、朝一のリールガックンだけ、

見て帰ります。


前日当たりが、ゼロのジャグラーEX。

ガックンと、引っ掛かりました。

6ゲーム目、チェリー同時当選の、ビッグ!


こ・こ・これは、まさかの上げ?(無い無い)


当然、何も無く、全部のまれました。


前日、当たりが少ない台を、何台か、

打ってみると、ほとんど、リールガックン、

しました。

ただし、その後、出ることは無いようです。


リセットor1から2へ変更?

または、稼働を、上げる為の作為?


真相は、分かりませんが、その後、

出ることは無かったのだけは、事実。


実際、朝一、前日出ていなかった台が、

ガックンすると、上げ?って思い込んで、

お金、使わされますね。

店の術中どおり、してやったり。って感じ

でしょうか?


こちらの商品は、作為無しの超特価!



ショウエー大麻北町店 hideのブログ

クッキーモンスター ミニフェイスポーチ

480円の品  99円




ショウエー大麻北町店 hideのブログ

クッキーモンスター フェイスポーチ

780円の品  199円



ショウエー大麻北町店 hideのブログ

ロッツォ マルチケース

880円の品  99円


キャラは弱いですが、

値段で、頑張りました。



読者登録してね    ペタしてね