設定変更の挙動。 | ショウエー大麻北町店 hideのブログ

ショウエー大麻北町店 hideのブログ

ショウエー大麻北町店のお買い得情報です。
数量限定商品を、素早くゲットして下さい。

江別市大麻北町(おおあさきたまち)
江別市 大麻北町519ー2
ホクレンショップ大麻北町店の中にあります。
営業時間 朝10時~夜7時

昨日は、休みだったので、朝一番、

いつもの店へ。

平日だったので、誰もいません。

(この時点で、負けは、確定ですが。)


この店で、多少は、力を入れてる、

悲報伝の、夕方ステージ移行を、

チェック。(有るわけないけど、念の為。)


当然、有るわけもなく、

前日、まったく、出ていなかった、

ジャグラーアペックスへ。


誰も居ないので、台は選び放題なのですが、

どの台も、前日、凹み台だったので、

適当に打つ事、3台め・・・


まさかの、リールガックンが!

前日、マイナス台なので、これは、

高設定への、上げでしょう。

頂きました


しかし、この台は、100ゲーム程廻して、

当たりが来ないので、他に、

ガックンする台を、探す事に・・・



探すと、もう1台ありました。

この台も、前日の凹み台。

これは、90ゲームで、ビッグ。


ビッグ7バケ2まで、持ちコインで、粘るも、

どうも、高設定では、無さそう。


この台は、諦め、最初に、ガックンした方の台に戻り、

打ち始めると、300ゲーム手前で、ビッグ。

ビッグ5バケ4まで粘るも、

確率が、300分の1以下。


この台も、高設定の、挙動では無さそう。


て、ことは、

前日は、1台も高設定と、思われる台は、

無かった状況。(限りなく、ベタピン)


① 前日1から2への上げ?

② 前日2から1への下げ?

③ 1から1への打ちなおし?

④ 手でリールを、動かした?

(変更したように見せかけて、稼働を、上げる為。)

⑤ 高設定の不発?

(これは、無いと思います。)


ヒント


① ガックンした、2台とも、その後も出ていません。

② 閉店後、従業員が、必ず、1ゲーム廻します。

(前日、ビッグ終了後、0ゲーム止めだった。

って落ちは、無いです。)

③ リールガックンは、ある日とない日がある。

(上げた台、下げた台、両方、ガックン確認あり。)

④ その日は、高設定らしき台は、1台も無しでした。


答え(自分回答)


平常営業の、最高設定は、2または、3らしい

出てるのは、2または、3のまぐれ吹きらしい。


客が少なさそうな、平常営業は、2または、3の

まぐれ吹きさえ嫌い、ベタピンにする。


③出す為には、高設定を、探すより、

(無いので無駄。)

波の良さそうな台(オカルト)を、打つべし。



そんな、ホール行かなきゃいいのに。

って言われそうですが・・・



好きな店なので、それでも、通うことになりそうです。

従業員の方も、感じが、良いですし。

ジャグラー以外は、仕事帰りでも、ガラガラに、

空いてますからネ。


近々に、近くに新規オープンの店が、出来そうなので、

その時は、分かりませんけど~。


さて、今日の商品は。



ショウエー大麻北町店 hideのブログ

ハンナバーバラ ポーチ

99円



ショウエー大麻北町店 hideのブログ

パイレーツ オブ カリビア

超大判バスタオル

2000円の品  1499円



よろしくお願いします。


読者登録してね    ペタしてね