勝ち勝ち君て、最近、見ないんですよ。 | ショウエー大麻北町店 hideのブログ

ショウエー大麻北町店 hideのブログ

ショウエー大麻北町店のお買い得情報です。
数量限定商品を、素早くゲットして下さい。

江別市大麻北町(おおあさきたまち)
江別市 大麻北町519ー2
ホクレンショップ大麻北町店の中にあります。
営業時間 朝10時~夜7時

最近、気がついた事が・・・


半年位前は、若いスロッターらしき人が、

かなりの確率で、使ってるのが、見てとれた、

勝ち勝ち君。(ほんとに、使いこなして

いるのかは、定かでは、ありませんが。)


ふと、最近、気がついたら、使っている人が、

いないんです。

0人かも!


ジャグラーEXの、ブドウですら、

カウントしてたのに・・・

(いつもの店のジャグラーの最高設定は、

使っても、5まで、らしいので、6判は、

出来なかったと、思うけど。)


新台の、エヴァにも、いないんです。


1 めんどくさくなったのかな?

2 うまく、カウントできなかったのかな?

3 カウントしても、そんなに設定差が、

出る台が、 無いのかな?

4 カウントしても、高設定が、無かったのかな?


自分は、使った事が、ないので、

よく、分かりませんが・・・


たまたま、今日、いつもの店のブログ見てたら、

小役カウンター必須で、ご来店を。(爆)って、

意味不明の、文が、あったもんですから。



正確なカウントと、言えば。

こちらの商品!



ショウエー大麻北町店 hideのブログ


あそびにいくョ!

ウオール クロック

破格の  399円


いかかでしょう?

ちょっと、マニア向けでしょうか?


読者登録してね    ペタしてね