まさかの、1G連! | ショウエー大麻北町店 hideのブログ

ショウエー大麻北町店 hideのブログ

ショウエー大麻北町店のお買い得情報です。
数量限定商品を、素早くゲットして下さい。

江別市大麻北町(おおあさきたまち)
江別市 大麻北町519ー2
ホクレンショップ大麻北町店の中にあります。
営業時間 朝10時~夜7時

昨日も、深夜迄、

パチスロ打ってきました。


蒼天・鬼・秘宝と、いつもの

必敗パターンを、渡り歩き、


行きつく先は・・・


負けの王道 負のスパイラル

癒しのジャグラーへ。


4種類ある、ジャグラーから、選んだ、

その台は・・・

名前からして、不幸になりそうな、

ハッピージャグラー。

(メーカーと、ホールは、ハッピーになるんでしょう。)


自分の場合、ハッピージャグラーは、

左リール枠上に、チェリー狙いなので、

ペカるパターンが、ほぼ、ブドウテンパイ、

右リール、ブドウはずれに、限られるので、

単調で、あまり好きでは、ないのですが・・・


なにせ、数多い、空き台で、ビッグ確率が、

300分の1以下の台が、それしか、

無かったので。

(いつも、すごい環境で、打ってるんですよ。)


着席した台のデーターは、ビッグ12、

バケ6、ビッグ確率188分の1。


どうやら、この台は、当たりだったらしく、

いい感じで、コインが、増えてくれて、


今日は、なんとかなるのかな?と、

思いつつも、夜中の12時を、まわった

頃に、お決まりの、ハマりが。


閉店20分前、ハマり解除・至福の

先ペカは、お約束。バケ( ̄_ ̄ i)


ところが、バケ後、2ゲームで、

奇跡のビッグ。


終わって、1ゲーム、驚異の先ペカ。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あるんですネ。こんな事も。


震える気持ちを、抑えつつ、慎重に、

左リールに、バーを、狙って・・・



今回は、落ちは無いです。

ビッグでしたから。


落ちが、無いので、顔を洗って、

出直してきます。



ショウエー大麻北町店 hideのブログ

にゃんぱいあ フェイスタオル


199円



ショウエー大麻北町店 hideのブログ

にゃんぱいあ ウオッシュタオル


59円



お値段は、頑張りました。

よろしくお願いします。


今日の、実践報告は、また、

明日でも。


お楽しみに。


読者登録してね     ペタしてね