やっぱり、お約束でした。 | ショウエー大麻北町店 hideのブログ

ショウエー大麻北町店 hideのブログ

ショウエー大麻北町店のお買い得情報です。
数量限定商品を、素早くゲットして下さい。

江別市大麻北町(おおあさきたまち)
江別市 大麻北町519ー2
ホクレンショップ大麻北町店の中にあります。
営業時間 朝10時~夜7時

昨日も、仕事帰りに、いつもの店へ。


なんだか、電波が入ってきて、鬼武者へ。

(ほんとは、ただ、打ちたかっただけです。)


ビッグ×1 レギュラー×5

650ゲーム程、廻ってる台に着席。

(次は、ビッグかな?って、オカルトです。)


天井も、にらみつつ、打ち初めです。


このゲーム数から、天井狙ってますが、

何か?


投資2000ペリカ、

のぼり(小)→のぼり(大)

からの、強チェリー


当然、ボーナスは、無し。

(当然と、言い切れるとこが、

すごくないですか?)


画面が、騒がしくなって、

百鬼モードへ。


明らかに、低確からの、強チェなので、

どうせ、ガセだと、思っていたら。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


夢と希望を、のせた、ラッシュが。


夢と希望を、もっても、上乗せ無し。

何も無しで、

ガンダムみたいなキャラと、

バトルへ。


バトル、3ゲームめ。

テロ~ん。


来ました、お約束


究極の無駄引き、中段チェリー

ボーナス無し。継続無し。


夢、破れました。


こちらは、夏に向けての

お約束。



ショウエー大麻北町店 hideのブログ

BANパウダースプレー

135g


旧パッケージですが、値段は、

頑張りました。


299円


シャワーシートは、新パーケージで、

149円です。(これは、安いですよネ?)



それで、昨日の結果は?


ええ、今日こそ。

( ̄_ ̄ i)

日曜日だから、ダメかも。


読者登録してね    ペタしてね