人の教え。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

この前のチャプター福岡。


年間ポイントの集計などか帰着から表彰式までの時間があったので、色んな人と話すことが出来ました(^ ^)


若手アングラーがワイワイ集まってたので、教えをありがたく頂いてきました。


いつもはけっこう身近で声かけてくれる面々ですが、改めて考えるとDSTYLEやエバーグリーン、ジャッカルとサポートされてる。


いま考えるとスゴい。


で、表彰式を終えて考えると、お話しに入ってくれてた神薗くん入れたら、みんなお立ち台(笑)思い出すと、4位の方も横にボート留めてたから私以外みんな入賞。。。


場違い感を後で気付くというね。


しかも私がフロッグを試投で投げ散らかすもんだから、4位の方にかかりまくり。数回謝ったことを考えるとうっとうしい来客だったかも( ・∇・)


でもタダでは帰れん!と色々話しして、とりあえず買っとけってことで、


買っておきました。バスエネミー3.5!


普段はあまり人の話しは聞かない方ですが、あまりにも遠賀川のバスが買っとけってことで、気付くとレジに持ってってた(笑)
(本当は宮下Pが言ってた)


ご厚意で少し分けてもらい、居残り練習で釣れた!前にギルにテールかじられてた。。。ので、補充ということにしときます。


後付けになりますが、私も2匹ほど釣ったことがあるのです。しかし、使い込んでいない為、もうちょい勉強してみます。


しかし、博多もスゴい雨。


この状態の遠賀川でトーナメントと思うとゾッとする。釣れる前にまずは安全に終われますように。


あとは、絶好調ノリーズ南Pとトーナメント中にフルフッキングを見せてくれた田中Pの一騎討ちが楽しみなトーナメントになりそうです(^ ^)いずれにしろ今年3戦連続釣ってるのは2人だけなので、スゴいことですね!


終わり。