東レ新製品。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

サポート頂いている東レさんより新製品。


ソラローム  ルアーフロロ 


今日到着の為、使ってはいないものの、触った感じはパリっとしている感じですが、思った以上にしなやか。


巻きでもフロロ使用の私的には良い感じ♪


lbも使用頻度の高い4と14なので、週末は早速実践投入してみます(^ ^)


でも、レギュレーション上、仮に開催されてもプラ無しぶっつけになったのでどうしよう。。。


先週の土日も台風影響、前日プラ無しでは遠方からの出場選手も厳しい(^_^;)どうせならしっかり前日プラ有りのガチンコでやりたいもんです。


こればっかりは仕方無い。今年は天災の年ですが、こうやって釣りが出来てるだけでも良しです。


さあ、準備します(^ ^)終わり。