チャプター福岡第4戦! | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

お疲れ様です(^ ^)W杯も楽しくなってきましたね〜!


暑い日も増えてきて、ビアガーデンの季節。7月もたくさんの飲み会が埋まってきています(笑)


そんな中、先週末は遠賀川。チャプター福岡第4戦でした。


が、前日は、

(ヨッシー写真もらいました)

おっちゃん3匹で黒崎焼鳥。けっこうな量を飲み干し帰宅。


日曜日、朝から腹が。。。家で3回、行く途中2回駆け込みなんとかスロープへ(笑)


まあ、間に合っただけ良かったかな。


当日は第1フライト♪


朝イチからナイスキーパーをキャッチするも、それ以降はけっこう苦労することに。。。


何とか絞り出すもビッグが釣れず、入れ替えが出来ないまま終了〜。

(JB/NBC)

2095gで9位。700×3匹はリミットメイク上は悪くありませんが、到底勝てるウェイトではないですよね(。-∀-)


個人的にはビッグを当て上位に食い込むよりも、グッドをどれだけ取りベースを上げていけるかの釣りを目指してます。


が、それも昔みたいに数釣れる環境なら良いのですが、今の状況だと狙ってビッグを釣るかそういう魚を常に意識したマネジメントをしなければならないのかもです。


そういうトーナメントの進め方、ありかもですね。


今回のお立ち台。そんな魚を狙って取れる方がいらっしゃいますな。


念願の初オブザイヤーか、2年連続の獲得か。既に蚊帳の外ですが(^^;)


夕暮れまでの練習はまた内容の濃い練習でした。。。


と、年間もチャンピオンシップ出場を狙える位置まできましたので、最終戦も何とか頑張っていきます。


翌日25日は給料日。日曜日の憂さ晴らしに飲みに行く毎回の流れ(笑)







ダイエットを1日だけ忘れ楽しんだのでした。あ、土曜日もだった。


終わり。