ローランス勉強中。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

平日も会社が18時までなので、夕飯まで時間有り。日報書いても夜長なので、夜な夜な釣り関係の何かしらをしています。


やはり、シーズンインしたら釣りばかり(笑)


DVDも観ていないやつをガサガサしてると、



そう言えばせっかく持ってるので観てみようと、やっとこさ観てみました。


最新GPS魚探LOWRANCE活用術。


解りやすく説明されており、今から最新の魚探を検討されている方にはお勧めです!また、基本的な話しもされているので、どんなことが出来るか解ると思います。


私もさすがに使ってきた魚探なんで、大体の事は知ってましたが、全て知ってたかというと否です。。。考え方なども含めて勉強になりました♪


でも、



何より各機能の説明があると、最新機種欲しくなりますな(´_`。)


自身の写り方を考えても、こんなにキレイじゃないし。興味を持って扱わないとです。


フロントGen1、リアGen2を使ってますが、そろそろ買い替え時かと。近いうちに最新ですな。。。


それはそうと、昨日は遠賀川でした。



何とも言い難い釣果でパッとしませんでした。


同行者の釣ったバスもプリでしたが、掴み所がなく、私的には若干見失っております(笑)


プロ戦優勝、準優勝者も来ていましたが、優勝者も2バイトのみって言ってましたが(試合は必ず釣ってきますが。。)、再来週にチャプター参戦予定のAさんは4フィッシュ!!


釣れてる人は釣れてることが分かって帰って来ました。。。ま、試合までに何とかします♪


終わり♪