遠賀川・イマカツ新作! | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

今日は、遠賀川に行ってきました(・∀・)


昼までは風と雨がそこそこ強かったのですが、午後からは風邪も落ち着き釣り易い1日でした♪


水温も12℃から高い水温で14℃。


ただ、釣り易いといったところで、簡単にはいかないのが今の遠賀川の様です。


夕方まで粘りましたが、残念ながら当たりもかすりもしませんでした(_ _。)なかなか痺れる展開でした。。。


JB戦まではまだまだ時間があるので、何とか合わせていきたいです!


で、話しは新発売について。


先日、少しだけ紹介したイマカツの新作が店頭に並びました!!


アンクルゴビーシャッドテール4インチ!





使い方などは、今江プロのブログや動画等でご存じだと思いますが、各地で早速釣果が上がってる様です!


ライトテキサスやスコーン、アラバマリグなど、様々なリグで使えますので、状況に合わせる為にも何色か揃えておくことをお勧めします(ノ´▽`)ノ


カラーラインナップ(7色)



上から
#S-44 シナモンブルーフレーク
#S-204 スモークバッククリアベリー
#S-248 イマエグリーンパンプキンペッパー
#S-309 ウォーターメロンペッパー/ホワイトベリー
#S-354 新イマエワカサギ
#S-355 イマエマッディーワカサギ
#S-364 湖産エビ

カラーラインナップ(6色)



上から
#S-368 霞シナモンマックスブルーフレーク
#S-369 マッディーグリーンパンプキンペッパー
#S-370 カスミゴリ
#S-371 ヒウオ
#S-372 ワカアユ
#S-373 コギル

これだけのカラーラインナップですので、様々な状況に対応出来ます。


私も釣ってアップしたいと思います!


でも、ノーフィッシュじゃね~。。。


終わり。