3代目。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

いや、3台目です。(笑)


マイボートを持っている人には、必要不可欠な4駆。今回、様々なタイミングが重なり、乗り換えることとなりました。


ランクルシリーズ3台目。結局、1台目のプラドに戻りました(笑)


ランクル100も十分過ぎる程でしたが、この車は長~く乗っていこうと思ってます♪
これで燃費の悩みとはおさらばです(ノ´▽`)ノ


色々相談にのって頂いた方々、ありがとうございます(・∀・)


話しは変わり、明日はMRJ初飛行!国産の部品は約3割ということですが、モノづくりに携わる者としては楽しみでなりませんね!


明日の初飛行で日本の製造業が変わる。私も仕事を頑張りたいと思います。


航空機自体にそんなに詳しくないですが、どう作られてるかは少しは知ってるかも(´∀`)


終わり♪