懲りずに乗りに行く。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

仕事は大体18時に終わる。


最近迷ってることがあり、行動に移してみる。


画像粗し(笑)


今日は欲しいタイプの車に試乗、内装の確認。


並べて見たんですが、今のプラドは重厚です(・∀・)100が小さく見えました。


2度目の試乗でしたが、前よりも乗り心地良く感じたのは気のせい?欲しい気持ちがそうさせてるのか(笑)


とりあえず100も3年と決めて乗り換えたんで、良いタイミングなのかもです。福岡チャプター時も詳しい方に聞いてみて、1度持ち越しも考えましたが、やっぱりタイミングの気が。。。ヒ○兄さんは「やっぱレザーやろ」なんて迷う事囁くし(笑)


グダグタのネタになって申し訳ないm(_ _ )m


終わり♪