デカイ魚♪ | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

こんばんは。明日の釣行準備です♪


今日は会社の同僚と飲み(・∀・)1ヶ月前から企画された仲良しでのお楽しみ。女の子3人、私1人というアンバランスな組み合わせで、会社の女子世界に一石投じてきました(´∀`)実は話し聞いてるふりして、採算度外視で飲みまくり・食べまくり!


19時開始で結局24時まで滞在(笑)

後ろのおばちゃん達は無関係(笑)寒ブリのカマ焼きを頂きました♪てか、頭でかすぎ(ノ´▽`)ノ2400円ですが、なかなかのボリュームで海釣りの人らはいつもこんなん食べてるんですね~!


明日は遠賀川♪早く寝ま~す!


終わり♪