休日出勤。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

こんばんは。会社の送迎会の為、武雄市からワープしました!


今日は本来であれば楽しい休日(・∀・)のはずですが、設備立ち会いの為、休日出勤でございます。明日も武雄市。。。来週の日曜日まで休日はお預けです(_ _。)


きつい!っと言いたいところですが、私よりもきつい人はたくさんいると思いますので、やるしかないのです。仕事とは。。。まだまだいっ著前なことは言えないので黙ります(笑)


会社の先輩が武雄市に向かう前に差し入れ♪こーいうので元気出ますよね(>_<)


今日は暖かい(釣りしない方は十分寒い)雨でしたね!(°∀°)b 明日のDeeperカップは盛り上がりそうですね!!当日参加もあるようですので、参加してみてはいかがでしょう♪最近の遠賀川はデカイ奴が釣れてますよ(ノ´▽`)ノ


あ~~、釣り行きたい。このストレスは2月の練習にぶつけます!去年は3月からみっちり釣り込んだので、勢いよくシーズンに入りました。幸運にも今年のプロ戦は前日に営業会議もなく、練習に入れるスケジュールでした(´∀`)こりゃあ楽しみになってきました♪


でわ、みなさん明日は良い釣りをして下さい!



Android携帯からの投稿