明後日は! | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

おはようございます音譜


明後日は、北山ダムチャプター第4戦が開催されます得意げ!!


明日は仕事なのでノープラで望むことになりますショック!汗


ここ最近はずっと北山ダムに触れてきたので、何とか追いかけたいですねチョキ


ただ、自分のプランとしてはミスしたら負ける釣りの為、タックルセッティングやアプローチの仕方など細心の注意をはらいますシラーパー


トーナメンターなら誰でもそうだろと思われそうシラーDASH!確かにグッド!


ただ、例えば北山のフラットでベイト付きの回遊を狙っていく釣りと比べれば、個体数やチャンスは格段に減ると思います!!その釣りで5バイトある中4フィッシュ1バラシであれば、良いのかと思います。私の釣りで5バイトあれば1バラシが致命的になりますグッド!なぜなら、沖で15匹釣られる間に3~5匹釣れれば良い方って感じの釣りしてるからです得意げDASH!その分、かけて揚げればそれなりのクオリティある魚を入れれる様、煮詰めているつもりですシラーチョキ


逸れましたが、金曜日と土曜日で体調やタックル全てベストで望みたいと思いますニコニコアップアップ


先日のタックル沈み事件しょぼんあせる会社の先輩などにかわいそうだと飯複数回おごってもらいました目音譜良いこともありますな!!ありがとうございましたチョキ


北山ダムに借りが出来たので、日曜日微笑んでもらいますかねにひひ音譜


でわでわ、また更新致しま~すニコニコ音譜



Android携帯からの投稿