北山チャプター第3戦は! | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

みなさん、お疲れ様ですパー


意外に雨も降らずに結果的に釣り日和となりました音譜


んで、参戦してきました北山チャプター第3戦デュエルカップニコニコ


結果から申しますと、3位ゲットでした音譜この時期は得意な季節ですが、素直に嬉しいですね得意げ音譜何より先週の情けなさを払拭出来たので良かったDASH!


ではでは、トーナメント内容に触れていきたいと思いますDASH!

朝イチは。。


これ飲んで始まりますうお座


今日は第1フライトの4番目でしたシラー昨日のプラ以来悩みに悩んで朝イチは本湖のサイト様子見に目


と、昨日発見した居着きと思われる50アップが居るではありませんか目!!!!ただ、釣れない汗


水位と見えるバスの量からサイトの雰囲気目結局、この後3時間サイトしましたがノーフィッシュショック!ダウン


2時間に1匹と考えてリスクを負いましたが、ノーフィッシュとは。。


ただ、バス出てきましたね得意げようやくこの時期がやってきました音譜


で、北の釣りと奥南の釣り迷いましたが釣れるサイズが見込めることと他の釣りも併用出来る点を考慮して奥南へDASH!


あと3時間。。


真っ先に向かったのはひまわり~サウスベンドの奥南エリア!!狙うバスの位置は水深30cmと4~5mDASH!使うルアーはチャターベイトとノーシンカーアップ


おっ!!先週とは何かが違うべーっだ!


結果的に、奥南エリアへの展開が功を奏し800gを頭にリミットメイクチョキ音譜やっぱり入ってくれました、北山キッカーサイズアップアップ一匹300gある無し、いや無いな的なサイズが残りましたが総重量1450gでしたニコニコ


(後ろに優勝者が(笑))

右手のバスはご愛敬べーっだ!
何より今後の可能性を感じる釣りですね目!!


チャターはトレーラーやウェイトを変えて、泳ぎのピッチを変えていきましたシラー


優勝は山崎君(プロ)目!!さすがやなシラー

2位はジュニアの選手目!!5位に島川プロ目!!

今の若いジュニアの選手はみんなうまいね目シャッドの高速巻きで釣ったとか。。ジュニアの時はそんな釣り知らなかったよ。。


入賞者の中で一番しっかりしたコメントを残していました目拍手パー


これで年間ランキングもジャンプアップ!!したと思われます音譜残り2戦も頑張りま~す音譜



ほな、帰って冷えたビールでも飲みましょうかね音譜ビール




Android携帯からの投稿