寝なければ。。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

早く寝たいっと思いながら、釣具の準備に余念がありません得意げグッド!

今回は、ベイト主体の試合になりそうDASH!ただ、明日の前日プラ次第なので決めてかからず、釣り方をより細分化出来ればと思いますニコニコ

明日の雨は、自分的にはプラスに働きそうです得意げ音譜あとは北山ダムのバスのテンションに合わせないとパー

チャターやスピナベなどなど音譜音譜

やっぱりトーナメントに出てる以上、この時が一番幸せですなニコニコ!!

年間ランキング見てみたら、福岡チャプターは残り2戦残して14位、北山チャプターは残り3戦残して8位にいましたシラー福岡チャプターは1、2戦目の全体的不調でみんな横並びDASH!北山チャプターは、実力者が上位にズラリ目汗

なんとかせなあかん得意げ!!

夏は一番好きな時期なので、自分自身貫いてトーナメントを楽しみます目!!

ささ、明日はサッカー観戦得意げ音譜寝て体力を溜めましょアップ


Android携帯からの投稿