前半戦・福岡の巻 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

良い天気です音譜こんな日はパーっと釣りに行きたいアップ!!

ということで、本日は月1の営業会議( ̄▽ ̄;)その後は、新入社員歓迎会っていうねあせる釣りにはまったく関係ない一日ですDASH!

福岡の巻

5月1、2、3日は福岡の名所巡りと姪っ子の誕生会、大学の友人結婚式などなどイベント盛り沢山(^^)d

1日

新しく完成のイオンモール福津へ音譜
新しくKEENサンダルとショーパン購入グッド!去年、迷って結局購入に至らなかったサンダルドキドキこれで夏は乗り切れる(^^)

その後、近場の老舗ダム湖へ音譜



1時間程で4匹の40アップをキャッチ音譜アフターらしい居場所でアフターらしい釣り方でゲットアップ

この時期は、同じスワンプでもレインズがいいですねニコニコ釣り方次第ですがチョキ

2日

この日も一人で練習へ目目


いきなりジャスト50音譜音譜


この他、この時期魚の通り道があり4時間で11匹キャッチ音譜チョキ半径2mくらいの場所に回遊してくる魚を待ち伏せ目目!!

今日はプリやアフター混在なんで釣り方を分けて釣って行きました目ただし、大潮前にして徐々にポジショニングが変わってなかなか難しい感じあせる春はやっぱり追いかけが楽しいですな得意げ

3日以降へ続く。。DASH!







Android携帯からの投稿