福岡チャプター! | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

こんばんはニコニコ

本日は、福岡チャプター開幕戦が行われました音譜

今年は気合い入っており、正月から3日連続プラクティスを皮切りに、練習、練習の日々チョキ

結果から申しますと、6位でフィニッシュグッド!グッド!私的には、ポイントを取りたいアーリースプリングの開催だっただけに安心しましたニコニコアップ 


(NBCホームページより)

840gでした音譜

中流体育館前より少し上にあるブレイク+ハンプの複合ポイント!!正月からずっとバスの姿を確認出来ており、バスの通るであろうコースもおぼろげに確認あせる 

今日大事だったことは、
・時間帯
・トレースコース
・太陽
・ルアー
でしたニコニコ

正直、12時までノーバイト得意げまったくでしたが、温かくなるタイミングに賭けてはまらりましたね音譜

今日釣ったスポットには8,10,12時と3回入り直しましたアップモーニングバイト、上がり始めと太陽向き、昼の暖かさの3回ですねパー結局というか、やはりと言うか12時過ぎてラッシュでしたアップアップルアー、トレースコース変えて、1時間で3バイトでしたチョキ

何はともあれ6位で掻い潜った初戦ニコニコ3月の2戦目を無難に乗り越えたら、得意なハイシーズンニコニコ音譜楽しみです音譜

ヒットルアーはシャッドですが、蘊蓄たれてもしゃーないんでそれは次回べーっだ!

2戦目もトップ目指して頑張りますニコニコグッド!






Android携帯からの投稿