初! | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

こんばんは音譜


本日は初仕事シラーバッチリ早起きも復活して起きたりましたチョキ


ただ気が張り疲れますなショック!あせる


今日よくよく調べてみたところDeeperカップ第3戦も出れないことが発覚あせるあせる


最悪。。ガーン


第2戦は出れないこと分かってたんですが第3戦はと年末魚探がけしたのにしょぼん残念汗なんとか出れないかなDASH!せっかく少ないですがポイントゲットしてたのに汗

マスターに登録する時に日程確認すれば良かったあせる

なんでかというと、仕事上避けては通れない資格試験がありますガーン学科と実技で2日ってそんなにかぶらなくてもダウン空気圧試験がなんぼじゃ得意げ!!



救いは福岡チャプター第1戦が2月末なので練習出来ますなニコニコ気持ち切り替えチャプターへグッド!


運営されてるDeeper森下社長、まりさんすみませんあせる!!



Android携帯からの投稿