遠賀川 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

大分から帰還しました♪

なかなか会えない友達もいたりでかなり楽しかった音譜ニコニコ年1のお集まりで盛り上がった会でしたアップアップ

わっぴー元気な子供生んでなニコニコ!!!!

で、帰りに鞍手ICから降りて遠賀川沿いをゆっくり下っていきましたシラー


かなり削られてるあせる沿岸が見えてきました目アウトサイドが変わってたり、流れ自体が変わってきますねパー

でも、勉強ですねニコニコ





Android携帯からの投稿