大島沖 鯛ラバ | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

こんばんは星空


ただいま鯛ラバから戻りましたあせる


結果から申しますと鯛ラバ。。おもろすぎラブラブ!素人なんでcmで申し訳ないっすが59、55x2、45x5、その他って感じアップ初めてにしては上出来てはニコニコ


では、レポート!!

昨日鹿児島から帰還後、北九州のショップ「deeper」へパーまりさんに売れ筋鯛ラバとシステムを教えてもらいました音譜

社長自ら海を開拓し、今や鯛ラバガイドも超有名にチョキバスだけでなく鯛ラバもエキスパートっすアップ頼りになりますアップ


(後にこいつが火を吹くことに。。)

出船は芦屋町から音譜


いつ来てもテンション上がります!!!!

親父さんの知り合いに乗せてもらったので本日のガイド紹介はありませんにひひただ20年以上大島周辺を見てきてるのでこれまたかなりのエキスパートアップ


大島沖 灯台周りからスタートアップ


景色はこんな感じグッド!


こ~んな感じで流していくと。。



ドン!!


ドンドン!!!!

で、結果があんな感じになりました音譜

13時くらいまではゆっくり巻きのリフト&フォール!!ベイトリール20巻きくらいグッド!それ以降は2倍速くらいの速さで巻きました音譜中層でガツンですグッド!速さはあくまでも感覚なのであせる


ただ初鯛ラバにしてはテクニカルに攻める事が出来ましたニコニコ


タックル

ロッド:フェンウィック ELITE6 11MH

リール:Daiwa ビックベイトスペシャル

ライン:バリバス エギ用PE0.8号
(ピンクのパッケージのやつです)

リーダー:バリバスエギ用リーダーフロロ 3号

鯛ラバ:セブンスライド60、80号




タックルは全部deeperさんで揃えてます音譜

これは近々専用タックル揃えそうな予感シラー

明日からまた仕事ですが最高な週末となりました音譜音譜

これも親父さんと船長、親父さんの釣り仲間、deeperさん、そして豊かな日本・福岡の自然のおかげニコニコ感謝チョキ拍手パーパーパー



Android携帯からの投稿